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「The social」に代表橋本が出演しました。

【メディア掲載情報 ~連載コラム~】
「The socail」に弊社代表橋本が出演しました。

一般的な内線電話を用いた受付と、クラウド型の受付システムに、どのような違いがあり、どのような利便性が生まれるのか。どのような経緯でRECEPTIONISTが生まれたのかなど。
いつもとは違った、受付システムの利便性をお伝えしております。

また、「お客様窓口のチャット化」に対して、
チャットツールと連携している弊社だからこその意見を聞くことができます。
電話とチャットツールでどのような違いが生まれるのか、また未来を見据えた上での議論など
いつもとは異なる角度から見えてくる受付システムの姿をお伝えしております。

是非、ご覧くださいませ。

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▼動画ページ

『受付システムをクラウド化、どんな利便が?』
http://www.news24.jp/articles/2019/02/19/06417496.html

『「メリットばかり」お客様窓口のチャット化』
http://www.news24.jp/articles/2019/02/19/07417511.html

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