Scroll

Pressrelease

「 ”受付には内線電話” の常識を変える」
RECEPTIONISTリリース3周年サイトにてメンバーを初公開

ディライテッド株式会社は、クラウド受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」3周年を記念し、特設サイトにて、プロダクトを支えてきたメンバーを初公開いたしました。
また、さらに事業を発展し進化すべく、2020年2月に本社を移転し、3月に「株式会社RECEPTIONIST」への社名変更を決定しましたことをお知らせいたします。

 

RECEPTIONISTは ”受付には内線電話” という常識を変え、”受付はRECEPTIONISTが当たり前” の時代を作るため、サービスリリースから進化を続けてきました。
今回の特設サイトでは、目指しているシンプルでスタイリッシュな世界を表現し、プロダクトを支えてきたメンバーを紹介しています。

 

RECEPTIONIST 3rd Anniversary 特設サイト
http://receptionist.jp/3rd-anniversary.html
 

 

◆社名変更と本社移転について

当社の運営する「RECEPTIONIST」はおかげさまで3周年を迎えました。
 

この度、3周年を節目としてプロダクトを更に成長させていくため、社名とプロダクト名を統一し、ブランド価値向上を図ることを目的として、2020年3月1日に社名変更を実施いたします。また、事業拡大と人員増加に対応すべく、2020年2月25日に本社移転することを決定いたしました。
 
新社名および商号
和文社名: 株式会社RECEPTIONIST
英文社名: RECEPTIONIST Inc.
変更日 : 2020年3月1日
 
移転概要
移転先住所:東京都渋谷区桜丘町20−1 インフォスタワー20F
移転日  : 2020年2月25日

今後もより一層、企業の持続的な成長とサービスの価値向上を目指してまいります。

 

 

代表コメント ー 代表取締役CEO 橋本 真里子

本年1月11日をもって、RECEPTIONISTは3周年を迎えることとなりました。

自分の分身のようなサービスを作りたいと思いリリースしたこのサービスが「来客の取り次ぎから解放」を実現していることを嬉しく思うと同時に、非常にありがたいと思っております。今では1日に7000回を超える来客取り次ぎを行なっています。

さらにRECEPTIONISTの成長・拡大を図る為、会社名とサービス名を統一することと致しました。また、オフィスも拡充し、令和を代表する企業になれるよう邁進していきたいと思います。今後ともお力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。